1823

大切な日々の記録

子供のこと♯1

※10月にnoteで書いたものをそのまま引っ張ってきただけです。

 


f:id:takahiro_photo:20181229214840j:image

先月、息子が1歳になりました

1年間の写真を見返していて
ただただ、あっという間だったなという感じ


f:id:takahiro_photo:20181229214634j:image

 

生まれてきた時はこんなに小さかったのに
1年後には自力で歩いちゃうんですよ
すごい

 

家族の中でも変化があって
特に娘かな
お姉さんになったので何かと手を貸してくれる事も増えました


f:id:takahiro_photo:20181229214709j:image

 

でも流石男の子というか
何度危ない目にあっても懲りずに椅子によじ登ってみたり、何でも口に突っ込んでみたりで……もうほんと馬鹿だなーと・笑
賑やかになって体力勝負ですね


f:id:takahiro_photo:20181229214734j:image

 

人の親になって5年

子供に対して注意しているようで
実は自分に対して言い聞かせている言葉もあったり

 

育てて貰っているのはこちらのほうなんでしょうね


f:id:takahiro_photo:20181229214815j:image

 

「生まれてきてくれてありがとう」

その想いがちゃんと伝わるように、子供と一緒にいる時間を大切に過ごしていきたいです

 

いやー


新しい思い出を残すためにカメラでも買おうかな!

 

冗談です

おわり。